春爛漫の『桜』(奈良公園・長谷寺)~その4~

4月 - 10 2009 | By

☆奈良公園から長谷寺に移動しての撮影です。

R00115012
Dsc044192

 

Dsc044322

←誰もが撮影しようとする定番の風景は、何とかかろうじて撮りましたが、実際はこんな状況なんですねぇ。
ちゃんと撮影したいなら、朝一で入山する必要がありそうですね。

R0011510

 

Dsc044442

 

そして、さらに接近してもう一枚。このあたりが撮影の限界ですねぇ。

Dsc044482

 

Dsc044342

Dsc044672

Dsc044632

 

 

 

Dsc044542_2
  Dsc044452                  

Dsc0443322_2
       Dsc044772             

いかがでしたでしょうかぁ~。楽しんでいただけましたでしょうかぁ。春爛漫の躍動感が伝わりましたかぁ~。それが伝わればれば十分ですねっ。 今回もご覧いただきましてありがとうございました。m(_ _)m          

Write you response




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>