☆幸福実現党 ついき秀学党首 in 泉佐野

9月 - 17 2011 | By

☆平成23年9月11日(日) 幸福実現党 ついき秀学党首 in泉佐野の密着取材の機会を賜り、泉佐野後援会のみなさまの日頃のご努力を、強く感じさせていただけました。 

  その先見力、言論やオピニオンの発信性が非常に高度なので、一見、敷居が高いように感じるのも無理はありませんが、

 時間が経てば、「いいたいことがよく分かってきました。」というような構図になりますね。笑

 幸福実現党のみなさんは、とむすけの取材感覚では、みなさんフレンドリーなのですが、ついき党首もまた非常にフレンドリーな方でしたよ。

 党のTOPが、こういう方であることはうれしいことですね。(^o^)

 百聞は一見にしかず。

 是非、感動のおばあちゃんとの握手真下の動画↓を御覧いただけると幸いです。 

 

 

 

 

Write you response




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>