☆尖閣への領海侵犯常習化に抗議するデモ -ダイジェスト-

10月 - 17 2012 | By

Imgp36822

☆尖閣への領海侵犯常習化に抗議するデモ -ダイジェスト- 5分36秒に簡素にまとめました。応援させていただいていて、本当にホレボレします! この気概に脱帽です♪

※今回、特に豊田隆久 大阪19区支部長のこの気概 雄叫び!には圧倒させられました。 とても素晴らしい!最高です!

【日時】 2012年10月16日(火) 11時20分集合

【集合場所】 靭(うつぼ)公園(四ツ橋筋側入り口周辺)
  地下鉄四つ橋線本町駅28番出口より北へ3分

【デモコース予定】
 靱公園⇒肥後橋⇒土佐堀3⇒靱本町3⇒靱公園

Imgp36982

Imgp36582

Imgp36562

 幸福実現党 松島弘典幹事長。 初関西ご登場!ありがたいです。 元気が出ますねぇ!

※おまけ↓ 読んでみましたが、習近平って、それはもうイヤになるほど腹黒いこと極まりないですね。(>_<) 善良なる愛国心、保守の皆様に是非読んでいただきたい驚愕の本音です! 

Imgp372822

 『中国と習近平に未来はあるか』に、反日デモの謎等が詳細が書かれてあります。 動画の一部抜粋はコチラで。

 

  さらに、おまけでこの動画を貼り付けておきますね。

Write you response




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>